2011年6月13日月曜日

スーパークールビズ

梅雨です。節電しなきゃ・・・とわかっていても除湿機フル回転でなんとかカビがはえないようにと毎日戦っております。逗子はもうすぐ海開きです。建設中の海の家をみるともう心がウキウキしませんか?早く夏になれーと願うばかりの日々です。

スーパークールビズ。うちはなんでも大丈夫という方はとってもうらやましいですね。でも普通の営業マンはさすがにリゾート感満載のスタイルはできませんよね・・・・・・。

今回は新着アロハとクールビズにおすすめのカジュアルシャツをご紹介します。
今年一番のお薦めアロハはこちらです。  
さわやかでエレガントな印象のアロハ。
他にはない雰囲気で素敵です。

毎年恒例の独立記念日モデルです。 
黒ベースが渋くてかっこいい!

赤は色っぽい一枚となってます。

こちらはスーパークールビズむきのシンプルなアロハです。
よく見るとお魚なんです。















夏といえば欠かせないのがパッチワークのアイテムです。
カラフルで顔色を明るくみせてくれます。
素材もやわらかくて涼しくてきもちいい!!















ビジネス向きのコロンビアのチェックシャツをご紹介します。 
涼しげなチェックが夏らしいですね。
ベーシックな印象で安心感のある一枚です。

穏やかな色使いにほっとしますね。

かちっとした印象のコロンビアらしい一枚です。
着る人を選ばないお助けアイテムです。

ダークカラーのシックなシャツもビジネスに大活躍できそうですね。
こちらはパープルの入ったチェック。
ボトムは涼しげな素材や色がお薦めですね。
 
定番ブラックウォッチのチェックのシャツ。
半袖も落ち着いた雰囲気で素敵です。


最後は定番のレインスプーナのコットンシャツです。  
襟元の定番アロハの縁取りがきいてます。
色違いも揃っております。

ちらりと見える襟元がおしゃれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿