2011年5月1日日曜日

レイン・スプーナ!!!

ゴールデンウィーク。みなさまいかがおすごしですか?
特に予定があるわけではないのですが、
なんだか心躍ってしまうのはこのさわやかな気候のせいなのでしょうね。

レイン・スプーナのアロハシャツ第一弾が入荷しました。
女性の方にはアロハシャツ地のワンピースがおすすめです。

 
定番のラハイナセーラー
赤は裕次郎さんのお気に入りです。

ヨット柄です。
くだけすぎないシックなアロハですね。

赤銅色というのでしょうか。
麻のパンツと相性バッチリの一枚です。

グレーの地に赤の木の実が描かれています。
地味でもなく派手でもなく着る人を選ばない
プレゼントにもおすすめの一枚です。

アロハワンピース。
復刻盤ラハイナセーラーです。

淡いグリーンとグレーのシックな一枚
腰のベルトは締めてもよいですし、
横や後ろでたらしておいてもすてきです。

ブルーの小花がかわいいです。
ワンピースとしてだけでなく
チュニックとしても活躍しそうです。

オーソドックスな綿のジャケットですが、
裏地にアロハプリントが使われています。
色違いの紺もなかなか素敵で
本当におすすめの一着です。

バッグも入荷しています。
今回のトートは色柄形がとてもバランスよくて
大好評ですのでいろいろ持っていらっしゃる方も
ぜひごらんくださいませ。

ゴールデンウィークとはいえお店もイベントもあって、私たちスタッフはなかなかあちこちでかけていろいろ楽しむ・・・とはまいりません。残念ながら・・・。
というわけで、ご来店くださる方々からおみやげ話を聞かせていただくのがとっても楽しみなんです。
あんなところまで行った!とか こんな珍しい体験をした!とか 楽しいお話お聞かせくださいね。
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿