2011年4月9日土曜日

新着情報

春らしいアイテムが到着しています。
お散歩がてら覗いてみてくださいませ。

定番のストライプ。まだ風が吹くと肌寒い季節にちょうどよいアイテムです。




 コロンビアの長袖Tシャツ。
肩と袖と脇にプリントと同色のステッチがあります。
ちょっとおしゃれです。






コロンビアのウィンドブレーカー。持ち運びに便利な薄手の素材ですが、機能性は抜群です。
スリーシーズン活躍する手放せないアイテムですね。

ストライプのチュニックはそのままでも、お気に入りのスカーフで華やかさを添えても。
大活躍しそうです。


大人気のプチバッグ。ご自分用にもプレゼントにも。
私も自分と7歳の娘で共有しています。


ブック型の小物入れ。
宝物を隠して本棚へしまうもよし。かわいく飾ってもよしです。


おまたせしました。エーケルンド2011の新作です。
こちらはキッチンタオルですが他にも心をくすぐる素敵な新作がいっぱいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿